ページビューの合計

2019年8月26日月曜日

スパロボDD 改善やイベント告知キタァ!

皆様お疲れ様です(^-^)/


早速色々と告知きましたね。
運営さんがやる気なのは良い事です(^o^)




毎日ガチャチケ5枚はめっちゃ有難いですね(^o^)

育成系の素材も沢山もらえるようで。

いきなりバラマキ来ましたが、これくらいは初めからやったほうが良かったですね。

でも、今からでもまだ間に合うと思うので、頑張って欲しいです。



クエストクリアーでの石調整も来ましたね。2個はさすがに少なすぎですから。
1回クリアーで20個くらいくれないかなぁ笑




しかし、初めてのイベントはZみたいですね〜



これはまた楽しみです。

しかし、特効みたいなシステムがあるっぽいですね…

特効がいないとイベント絶対無理的なバランスだけはならないようにお願いしたいですね。

それなりに頑張れば、良いアイテムに到達できるレベルが良いですね。
ランキング報酬とかあるなら、それだけマニアックにしてもらえればなー、なんて思います。



しかしイベントポイントってなんだろう?
なんかアイテムと交換できるんかなぁ?



イベントが始まるのでピックアップガチャも来るみたいですねー



これは、ちょっと前に出たから引かなくていいや笑




これはちょっと欲しいけど、まあ…温存でw

ピックアップあるなら、欲しい機体が来るまで石を貯めるってのは、アリアリですね。

今回は運良くZ持ってるから温存するぞー




そいえば




精神コマンドはお高いみたいですね笑

精神コマンドの差も課金者とは差が開いて行きそうな感じですね。


まあ、課金レベルである程度は差がいると思うので、これは仕方ないかなぁ





何だかんだで、結構モチベは上がりました。
スパロボDDこれからも楽しみにしてますぜ!


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル