ページビューの合計

2019年11月27日水曜日

34鯖と36鯖の統合サーバーもチラ見してきました(^o^)

皆様お疲れ様です(^o^)

最近は順調にブログ書けてますね。
余裕ができて来ましたし、元々は何か書く記事考えて毎日更新するスタイルが私のスタイルなので、珍しく続けられる感じがしてきました笑

まあ、いつまで続けられるかは私にもわかりませんがw


って話それましたね。タイトル回収しまーすw

34鯖と36鯖の統合鯖ものぞいてきましたよ〜






んん?

魏と蜀しかいない?



と思ったら



呉もいましたね汗
何この差と思いましたが




それもそのはず、運営さんが二国志にしようとさしてる鯖なんですね。
呉だけ移動可能って…





ちょうど、呉にしていたので




1日間だけ、こんなの見れました。

国替えの時に選択できるようですね。





勢力は現在魏が圧倒してるようで






呉も意外と頑張ってますね
戦力の割には


呉軍は2つ強めな軍団ありますが、どちらも三十人くらいしかいないので合併して王城持てば単独の安定国家になりそうな感じを個人的には印象受けました

しかし二国士って、どちらかが優勢になったら、そのままずっと押されそうですね。

三国志だからこそ二体一の構図が状況によってできてバランスが取れるのではと勝手に見ていて思いましたw


では、また次回お会いしましょう(^o^)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル