ページビューの合計

2019年11月26日火曜日

26鯖と30鯖の統合サーバーをチラ見してきました(^o^)

皆様お疲れ様です(^o^)

サーバーが統合したので、チラ見してきました。

先ほど見に行きましたが



再編したみたいで30鯖の皇極さんが再編したのかな?めちゃパワーアップしてましたΣ(゚Д゚)

26の孫家さん、十二単さんはもともと強いですが、幻影さんや明鏡さんも再編したようで強力に



これは統合により、さらに軍団対抗戦きたら大変そうですね汗

間違いなく1番の強敵でしょう汗


元々、軍団対抗戦で26鯖の呉、十二単さんは2回連続の覇者で超強豪、孫家さんも前回3位と精鋭揃いだったので、国替えなしなら呉が圧倒的に優勢な気はしてましたが



やはり現時点で最有力みたいですね





今後の展開が楽しみな鯖です。

また遊びに行こっと

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル