ページビューの合計

2019年11月25日月曜日

宝珠奨励イベントに抄本孫子兵法キタァ!溜め込んだ5万宝珠が火を噴くぜ!

皆様お疲れ様です(^o^)



宝珠奨励イベント来ましたね


私は現在、賈詡の至宝が来た時のみやってますが



ついに来たぞ!
待ちに待った賈詡の至宝!


この為に今まで宝珠使わずに来たのだ!

丁度5万ちょっと宝珠があるから、助かりました。
俺の宝珠が火を噴くぜ!




あたたたた





ふう




任務完了!w


160まできましたね、後40!

賈詡の至宝に関しては一切課金しておりませんw

揃うのが楽しみだなぁ〜

ピンチになってきた上級遷都もまた260個くらいに回復したので宝珠当分使わなくて良さそうだし(^o^)


しかしよく見ると、兵符や餌も美味しいなぁ

こうやって宝珠奨励時まで宝珠を貯めて、必要なアイテムはこの時に買っておく。
重要ですよ〜


ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル