ページビューの合計

2019年11月24日日曜日

どんぐりドロップイベント、皆様どうですか?

皆様お疲れ様です



どんぐりイベント皆様どうでしょうか?

最近はURの好感度も景品に入っておいしいですよね



ただただ、今まで攻城や防衛、攻城イベントなどで行軍使いすぎて、どんぐりイベントがきつすぎる笑笑

更には都市攻略イベに豪華景品だとw



勘弁してください涙



ただ、野望のみんな頑張ってくれてますね。

私は今回全く役に立ってませんが本当に皆様すいませんです涙





あっ、そういえば老子の至宝も報酬ですね



攻撃封印の至宝なので、無課金や課金専用の至宝を買わない微課金者にとっては、なかなか有能な至宝ですよ〜


とりあえず私も2軍につけよっとw


でわ、また次回お会いしましょう(^o^)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル