ページビューの合計

2019年11月23日土曜日

劉備が星7になりました〜。今更ながら抑制効果って何処まで防げるの?と疑問に思いました笑

皆様お疲れ様です(^o^)




遂に劉備が星7になりました〜!


なかなか長かったですね。

微課金の私にとっては初のUR星7です。
嬉しい(^o^)



しかし、今更ながら抑制効果って何処まで防げるの?と疑問に思いました。


なんだかんだで調べていたら



ヘルプに載ってましたね笑



攻撃封印、スキル封鎖、目眩し、同士討ち

を解除。

ふむふむ



上兵と全く同じなのね。

回復力は計略の方が高いですね。ただ賈詡などの回復不可が付くのを考えると抑制効果のみで考えれば上兵を計略につけなくてよい分、劉備も使いやすそうではありますね。


ただ、編成を色々変えてますが使用感はイマイチだったりします笑

折角7になったので、とりあえずは意地でも使おうかなとは思いますがw

では、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル