ページビューの合計

2019年11月10日日曜日

皆様お久しぶりです、野望内で要望あったので久々に更新します笑

皆様お疲れ様です(^o^)


お久しぶりです。
野望内で要望あったので、こっそりと久々に更新してみました。

1ヶ月以上更新しなかったのブログ始めて、初めてくらいかもですw
まあ書く気が無かったので、このまま辞めるつもりでしたがww

と言っても久々に言われてちょっとやる気出ました笑

団長も降りて、少し落ちついてきたのでブログもそろそろ更新していこうかなと思います。
まあ、またやるかは気まぐれですけどねw




とりあえず27鯖の現状は、今も三国志状態に保たれてます。
呉の課金勢が多く強いので、若干劣勢になってきたイメージはありますね。

ただライバルが強いのは、こちらも頑張ろうという意識が出るので良いなと思います。
やはり相手はいないと面白くないですからね(^o^)


私の現状ですが〜



戦力はかなり上がってきました〜

戦力だけにこだわれば56万ほど行きますが、ちょっと最近色々編成いじり始めました。

実は私、あまり編成とか今まで気にしてなかったんですよね。
団長やってた時はそんな余裕もなかったのでw
降りてブログも書く余裕も出てきましたし、編成とかも今後頑張ってみたいと思います。

どれが良さそうか試行錯誤していきたいですね〜。

ちなみに



レベルもそろそろ60になりそうです(^o^)

と言っても攻城とかしすぎて、イマイチ内政は捗ってませんでしたが、ちょっと落ちつこうかなと思います。
これでも育成が結構遅れてますので汗

60行ったら政庁45を目指して頑張りたいですね。


課金は相変わらず、やってないのでVIPは7止まりです。


次回の軍団対抗戦も頑張りたいので獣面の至宝だけは以前に課金しましたがw


でも欲しい至宝結構あるから、また課金しようか、そこら辺は迷いますね笑


まあ、久々に書いたので、あれやこれや書きたいことありますが、また少しずつ書いていこうと思います。


では、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル