ページビューの合計

2019年12月31日火曜日

新三国志 お節料理ドロップイベント、交換できないね笑

皆様お疲れ様です!

久々に更新しました。
たまにはね笑



31日のドロップイベント交換できないバグが発生してますね〜

しかも何故か43鯖の新鯖だけ交換できる謎のバグ笑


ってなわけで43鯖のやつ載せてみましたー



孫権は300だけ交換できるみたいですね〜

足らないじゃん笑
URの箱は司馬懿、左慈、孫堅の箱



SSR至宝もありますね




朝には治るかな?

とりあえずドロップはするようなので、今からでも賊狩りは有効ですよ。

(追記)朝には出ていましたね笑笑

でわでわ、また次回お会いしましょう(^o^)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル