ページビューの合計

2019年12月31日火曜日

皆様、今年もそろそろ終わりますね。ブログはさぼりまくった1年でした。来年もこんな勝家ですが、皆様よろしくお願いしますm(__)m

皆様お疲れ様ですm(__)m


今年もあと少しで終わりになりましたね〜

ブログはさぼりまくった1年でした。




1ヶ月で1万アクセスないくらいなので、今年は10万アクセスいってないくらいでしたね笑
そりゃ、適当にやってればそうもなりますね。

昔は1日で1万とか2万アクセスあったんですよ、これでもww
なかなか本腰が入らないせいで900万ちょいでずっと止まってまして、1000万アクセス超えませんw
一応目標にしてるんですけどね笑

来年はもう少し頑張ろっかな笑
多分w



しかし、今年の一番は新三国志が一番ハマった年でありましたね。

ブログをサボったと言うか、鯖でトップクラスの団長やったりしてると、ゲーム以外で話す時間とかが長すぎて全然暇がなかったです笑

好きなゲームは基本的に色々書くのが私のスタンスなんですけどねw

最近はまた団長を降りたのでブログかけるといいなぁ。
まったりやりながら、楽しくブログを書くスタンスに戻りたいですねw



とりあえず新三国志のほうは、蜀の再編も落ちついたので、団長降りても良さそうなので降りました。
あとは私が思っている方向性と周りが変わりつつあるからかな。
面白くなさそうな方向に向かいそうな感じがしたので、ちょっとやる気なくなっては来ています。



勢力は蜀と呉がほぼ互角。魏は減ってきています。
それもそのはず


蜀や呉はお互いに色々と駆使しながら再編したりなど、国を挙げて駆使してきました。
良きライバルの状態を保っています。

しかし、魏はそう言った動きが今までもなかなか見られず、現状を維持しています。
どんどん遅れてしまい、内乱みたいな状態にもなり、魏にいる方々は面白くない状態なのではないでしょうか?
難しいとは思いますが、魏もお互いに手を取り合い3つぐらいに強くアクティブな方を軍団を集結させれば対抗できると思います。
人は多い国家ですから。ただ現状はかなり減ってきている感じもするので、早めに現状を打破して欲しいですね。

あとは裏でコソコソしてる動きが個人的には気になりますね。ここで言うのは良くないので言いませんが、そう言ったのは好きじゃないです。
敵味方関係なく、楽しくやりたいなぁってのは昔から変わってないので、それが続いてくれたらなぁってのが私の想いではありますね。
楽しくバチバチやり合いたいですね。

でも団長は降りましたし、今後は国政などに全く関わらず、まったり遊んでいきたいなと思います。
新野望のみんなが考えた戦略や方針楽しみにしています。



そういえば最近は少し前から、以前やっていたゲームを少しずつやるようになってきました。

スパロボDDは惰性でやってますが、改善はかなりやってますね。
ただ、まだまだ足らないものがたくさんあるので頑張って欲しいです。

自動周回や無料で1つ好きな機体の武器が貰えたり、毎日無料ガチャ、バラマキがかなり増えたなど、初めから考えたらかなり良くはなってます。











スパロボDDの運営さんには、今後期待しております。


あとは、プリコネ久々にやりましたがやっぱりゲーム性が完成されているので面白いです。
初めからやってますが、これも空き時間に適当に遊んでますw

それとマドマギのマギアレコードも久々に復帰しました。
これは、そろそろマギレコのアニメがやるから、やってみたらストーリーが増えまくっていてハマってます笑

ってなわけで、ボチボチここらへんの記事も書くことはあるかもですね笑





ってなわけで今年も皆様ありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年を!


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル