ページビューの合計

2020年1月1日水曜日

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!傍観者でしたが、昨日の戦い凄かったですね

皆様、明けましておめでとうございます!




しかし、昨日書いた記事撤回〜、くらいな凄い戦いが昨日繰り広げられましたね笑



魏の5郡同時攻撃が呉に行き、更には4郡が落ちました。

人数は魏ってかなり多いので、軍団数と人数を活かした攻撃でしたね。
あれ、蜀に来たら堪らんだろうなぁと思いました。
今までやっていなかっただけで、昨日の魏の攻撃はお見それいたしましたm(__)m

魏やはり強いじゃんって。



でも呉の反撃もやはり凄いですね。
その後に一気に取り返しに行きました。

人数は少ないですが、個々が強く廃課金様が一番多いのは呉なので、やはり相手にするのはきついですよね。

年の締めくくりに凄い戦いを見せつけられましたね。
蜀が蚊帳の外なのは、みんな寂しがっておりましたw

今後は三国でバチバチやり合いが来るのかな?

いまは一団員側となりましたが、今年はこのポジションで今後の展開を楽しみにしております。


そう言えば、年明けたら何が来るかなぁとたのしみにしてましたが



お得なのはこれくらい?

とりあえず桃園チケットが150宝珠は安いよね。
全部買いました。

ちなみに20枚回して、安定の爆死ですがw

あと買うなら行軍くらいかな?



荘子と桃園チケット20枚も得な感じしますが、荘子って運良かったら名将で初ドロップ報酬であったみたいで、今更買う気にならないんだよねw

ちなみに私はドロップしなかったですが笑

それさえなければ、もしかしたら買ってたかもですね。
何かそのうちイベントで手に入るんじゃないかと買うの躊躇しちゃいますw



ってなわけで、
今年こそはブログ続けて書けますようにw

ってかそれは自身の努力ですよね。
飽き性なので、またどれくらい続けられるかはわかりませんが笑

では、皆様今年もよろしくお願いします〜m(__)m





0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル