ページビューの合計

2020年1月10日金曜日

新三国志 古墓の秘宝を美味しくいただく方法

皆様お疲れ様です(^o^)




なんか古墓の秘宝って言うイベントきましたね。

1回ずつ引くたびに必要な鍵が増えていくと言う、見た感じスルーイベントではあります。

全部引くなら4〜5万宝珠くらい必要です。


しかーし




リセットってのがありますね。
1回なら100宝珠、2回なら400宝珠ほどで引けます。




ラインナップは超豪華な上に、自分である程度選べるんですよね。


2回引いて10セットなら4000宝珠ほどで回せます。

これってもしかしてリセット2回ずつしたら、かなり得なのでは


やってみたら







おおお…

しかもオマケの古墓の箱付きですw




4000宝珠ほどでこれは美味い!

運にもよりますが、運試しで引くのも楽しいかったです。
自分の欲しいもので回せるのが良いですね。


では、また次回お会いしましょう(^o^)




0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル