ページビューの合計

2020年1月22日水曜日

久々に更新、またブログサボってます笑。最近FFBE幻影戦争始めました

皆様お疲れ様です(^o^)



またブログサボってる勝家です笑


まあ、書きたい時に書いてるので、書くことが殆どないーって感じですねw



ここのところ新三国志もモチベは下がってきているのでマイペースにやっております。

ただ、団長降りて担当作ってみんなに振り分けた後は、私は今何もやってない状況ではありますが、今まで大変でしたが気楽なのは良いなーと思いながらやっている感じですね。

このモチベだと戻ってもやる気でないと思うので、変わったタイミングは丁度良かったなぁとは思っています。



ちなみに代わりに今一番楽しんでるのはFFBE幻影戦争です。

ゲーム性はFFタクティクスな感じですね





実はFFタクティクスは少ししかやった事ないので、FFTコラボから始めたものの、なんの思いいれもありません笑

ただスパロボとかファイアーエムブレムとか好きなので、こういったゲーム好きなんですよね笑

特にやり込み要素がこのゲーム高いので楽しんでますw

ただ始めたのが、今年の1月2日くらいでして、破片も途中から真剣に集め出しまして…



オルランさん完凸出来ずに終わりました涙



また復刻を願いたいですねw



イベントで取れたガフガリオンは完凸しました




素材もかなり周回しないと取れないし、結構面倒いゲームではありますが、手間かけた分強くなるので、やり甲斐はありますね。
武器や防具とかもマニアックな作成がありますが、あれもかなりやばい感じですね笑

でも、こう言ったゲーム好きだったりします(^o^)

FFBE幻影戦争もブログで定期的に書いていこうかなと思います。
あとはスパロボDDも少しずつ良くなってきてるのでブログ再開しようかななんて思ってます。

ってなわけで、また次回お会いしましょう〜(^-^)/ジャン



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル