ページビューの合計

2020年1月23日木曜日

スパロボDD スパロボDDを久しぶりにブログ記事書いてみました〜

皆様お疲れ様です(^o^)

以前よりだいぶ楽しめるようになってきたので、スパロボDDの記事書いてみました〜

しかし今回のアプデで、またちょっと色々増えましたね



新しく制圧戦が変わったのが個人的にはありがたいですね。

使用BPが増えたもののステージ自体が短くなったので周回しやすくなったのが有難いです。

報酬でもらえるサイバスターもマサキのオーブが取りやすくなっており、育成に力を入れられるようになりやり甲斐はありそうですね。





サイバスターは回避特化型で強そうなので、今回頑張ってみようかなと思います。



とりあえずエリア5まで進んでみました。

って、ヴァルシオンの曲流れるんですね〜






エリア報酬は少しずつ増えてきました。

微妙に進むのはしんどくなってきましたが、まだ大丈夫かな。




とりあえずポイントも貰えたので



交換しました〜



意外とメインスキルも良さそうだし、良い感じかな?
武装も後に複数装備できるようになるみたいだし、マップ兵器が出るようになればサイフラッシュの事を考えれば今のうちから育てるのはありかなぁなんて笑

それまでにスパロボDDがあるかは知りませんw


そういえばガオガイガーのイベントの追加ステージもきましたね。


第二次超級をやりましたが




スキル的にもゾンダーは硬いので、一斉に集中攻撃で1体ずつ倒したほうが良さそうですね。




とりあえずフレンドさんのガオガイガー借りて一気に倒しました笑

ガオガイガーの曲が流れながらの難しいステージやるのは結構熱いですねww



しかしやっとクリアーしたと



思ったら




え、
ナンスカ第三次って?

これ以上難しいのは無理ですよw


と思ってましたが、フレンドさんのガオガイガー借りて



なんとかクリアー



ミッションもふざけたミッションではありますが、フレンドさんのでも大丈夫みたいですね。

ただ強いマジンガーとエヴァフレンドがいませーんww


どうするかなぁ笑

自前だと、マジンガーもエヴァも弱いですからねぇw


私の使ってちょーって方いましたら、フレンド登録よろしくお願いします。IDは

174170149

です。よろしくお願いします!

ってなわけでまた次回お会いしましょう(^o^)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル