ページビューの合計

2020年1月24日金曜日

スパロボDD 制圧戦エリア6クリアーしました

皆様お疲れ様です(^o^)






エリア6を何とかクリアーしました。


私の主力はユニコーンガンダム



何故かユニコーンのガチャの引きが良いために使っています。
結構好きなほうなので、愛用はしています。
ただ、攻撃回避型で回避率にはイマイチ欠けるのが欠点ですね涙

エリア6はビームが弱点なので、ユニコーン主力なら楽勝かと思いきや、意外に強かったですね。

中ボスはこいつ








んー、中ボスでこれは、なかなかしんどい笑

なので、作戦を変えて、前衛に硬いのを置いて、長距離から攻撃をかけてブレイクゲージを削ってから、集中攻撃して倒しました。


こう言った時にお役立ちのνガンダムさんw


続いてボスはこちら



あー、またゾンダーですかww

今ガオガイガーのイベントやってるからね笑

しかし途中でど根性は使ってくるし、かなーり面倒い敵でした。



何とか全滅寸前になりながらもクリアーしました。





得意な弱点だったのに大苦戦。


かなりギリギリだったので、エリア7は無理かなぁ。

ここまでしか進めないかもですね。
まあ、チャレンジはしますけどねw

でわ、また次回お会いしましょう〜(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル