ページビューの合計

2020年1月25日土曜日

スパロボDD 第二次はコンプしました〜

皆様お疲れ様です(^o^)


第二次はミッションコンプしました〜






ただ3回に分けちゃいましたね。
2回で済ませたかったんですけどね。

1回目はフレンドのガオガイガー使って、ノーコンでクリアー。

2回目は信頼などの精神コマンド装備して回復に努めて、40パー残しでクリアー。

3回目は打撃の主力キャラがいないので厳しかったですが、フレンド使わずにコンテ使ってクリアーしましたw


1回で全部こなさなくてもミッションできるところは良いですね。

第三次のミッションはどうしようかなーって思ってます。
エヴァとマジンガーの良いフレンドさんがいないし迷っておりますw

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル