ページビューの合計

2020年1月26日日曜日

スパロボDD 自動周回を使って効率よく強化する方法

皆様お疲れ様です(^o^)


私の会社の人もやっているのですが、話していて思ったので書いてみました〜

意外とやってない方もいるみたいですので。




結構便利な自動周回チケット

毎日50枚貰えるので、出来れば空き時間に全て消化したいところです。

しかし枠以上にアイテムが増えるとストップしてしまいますよね。

なので枠を増やすのは自動周回するには最優先で増やしたほうが良いと思います。




気兼ねなく空き時間にたくさん強化アイテムが増えますからね。

効率はかなり上がると思います。



最大で300増やせるので、石は300必要ですが1回増やせば増えたままなので早いうちに増やしたほうがお得と思いますよ。





もちろん私は最大まで枠増やしました笑



特に少し前に器と言うのが増えたので、自動周回のやる数はだいぶ増えましたね〜。

ただ、限界突破もしやすくなったので強化を結構楽しんでいたりします。

ただ、強化するのが12枚制限は何とかならないかな汗
一括強化とか欲しいですねw
これだけ沢山強化するんだから、スマートにやれるようにしてもらいたいものですね。




とりあえず私のメインはEX4-9です。

私の手持ちはビーム系が強いのでw

10は時間がかかりすぎるので、時間効率からも、大体のEXステージは9が良いかなって個人的には思ってます。


少し前から強化を頑張っていますが、今はSRは手持ちにほとんど無くなっちゃいました笑

意外とSRとか沢山あっても自動周回あるから強化アイテム集めるの楽なのよねw



通勤で運転前に自動周回セット!
仕事前でスマホさわれなくなる前に自動周回セット!

とかしてスマホさわれない状態を利用して、自動周回させて強化アイテムをたんまり増やしてますww

通勤の場合は30分職場までに時間がかかるから、1回に3分として、10回自動周回セーットみたいなw
自動周回の良いところはスマホに一切触らなくて良いところです笑




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル