ページビューの合計

2020年1月31日金曜日

スパロボDD EXTRA5-9を回していたら、レアドロップで虹のコンテナ出ました〜

皆様お疲れ様です(^-^)/




最近EXTRAでもレアドロップすると言う事でステージをぶん回してみました。


しかし回せど回せど虹のコンテナドロップしませんねw

周回は金のコンテナが落ちやすく、ボスも1体しかいなくて回復もしてこない効率の良いEXTRA5-9を回してみました。

500回ほど周回しましたかね〜w



遂に!

虹のコンテナをゲットしていました!

へえ、こんな風に表示されるのねー


自動周回していてもゲットしているかしていないかは一目瞭然のようです。





しかし!虹のコンテナは




SRの器かーいw

これだけ回してこれって事は、相当低確率のドロップですね。
落ちたらラッキー程度のおまけに考えた方が良さそうです。
あーあ、どうせならSSRの器が欲しかったなぁ




まあ周回しすぎて、強化しすぎてSRや器もなかったので、SRの器でもありがたいと言えばありがたいですね〜笑


ってなわけで、また次回お会いしましょうo(・x・)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル