ページビューの合計

2020年3月16日月曜日

気まぐれに久々の更新です

皆様お久しぶりです(^o^)

こんなに長くブログをサボったのは初めてかもw

忙しかったり、ブログへのモチベが低下していてなかなか更新しませんでしたが久々に気まぐれに書いてみました〜

最近何やっているかと言うと、3つのゲームをメインに相変わらず楽しんでいる感じですね。


一番ハマっているのはffbe幻影戦争でしょうか。

途中までやり込んだアカウントを辞めて初めからリセマラするくらい楽しんでおります。

なんで初めからやったかと言うと



周回効率が半端なく良いメディエナさんが欲しかったからです笑

周回回数が半端ないゲームなので、今後のことを考えて初めからやりましたw

ただピックアップしてない時にやったので、全然欠片が集まらず育成には苦戦しておりますw




代わりにリセマラした時にピックアップしていたサリアは最大まで上げられました(^o^)



ただうちの現在のメンバー。斬攻撃が全然いないので、今回のレイドは全然参加できませんww

以前のアカウントなら良かったんですけどね笑
今更戻れませんがw




続いて楽しんでいるのはスパロボDD


こちらも改良が定期的に加えられて良くなってきてはいるので、なんだかんだで楽しめております。

最近始まった目玉のウイングガンダムゼロリベリオンにゼロが乗るイベント



大変かなぁと思っていましたが、すごい楽に終わりましたw

新規さんを見込んで楽にしたんですかね。
DD運営さんこれはグッジョブでした。



イベント報酬なのに、ガチャ産と遜色ないし、これは本当ありがたいですね。



パイロットのオーブも大盤振る舞いでしたし、今後こんな感じで楽しめると続けて行けられそうですw



定期的に毎日10連無料とからやってますし、以前よりはだいぶオススメできるゲームになったかなぁと個人的には思っておりますw

新規さんは、好きな機体の装備も選んで1つはもらえますしね。


とりあえずまだ色々変化もありそうで


複数装備はかなり楽しみにしています。
早く来ないかなぁ。

あと個人的に欲しいのは倍速の速さを自動周回の時くらいは10倍くらいにするとか、強化する時12個までしか出来ないのを無制限にして一括強化出来るとかして欲しいですね。
強化のする機会が他のゲームと比べても断然多いので、ここらへんの改修は必須かなぁって個人的には思っています。



後は以前から楽しんでいる新三国志です。
こちらはゲーム性に変化が殆どなく、付き合いでズルズル続けている感じですかね汗




やっと変化はきそうなので、楽しみにしているのは城のリセットが来る三国県立ですかね〜

ただ、鯖統合みたいにメンバーの変化があるわけではないので、はじめのうちは楽しめそうですが、すぐにマンネリ化が来るのかなぁって思っています。
軍団リーグ戦はトップ16に入れるような先行鯖じゃないと、あまり関係無さそうな感じですし、なんかもっと変化の感じられるものが来て欲しいなぁってのが個人的な意見ですね〜


3ヶ月おきに全鯖シャッフルで同じくらいの戦力同志の軍団とマッチングして新たに始めるってどうかなって思うのですがね〜。
毎回新たな相手とリセットされたマップを繰り返すだけでも、かなり新三国志は楽しめるんじゃないかなって個人的には思うのですが。
こう言った変化が無いと今後はズルズルと人がいなくなっていくんじゃ無いかなって思っております。
戦争ゲームをやってるわけで、育成ゲームをやってるわけではないですからねぇ。
育成ゲームって考えると、新三国志の育成環境は面白いとは言い難いですし。

とりあえず、引き続きまったりと遊ぼうかなとは思います。


って感じでしょうか。

また気が向いたら更新していこうと思います。

でわ、また次回お会いしましょう(^o^)





0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル