ページビューの合計

2020年3月24日火曜日

スパロボDD ハドロン砲欲しさにガチャ回してみました笑

皆様お疲れ様です(^ ^)

超気まぐれ更新の勝家です〜



今日はと言いますと、ハドロン砲欲しさにガチャを回してみました〜


何で?と言いますと

イベントでちょっと強化されたルルーシュ君と



射程も更に伸びて超火力型のハドロン砲欲しすぎますw



相変わらず回避特化もいないし、アレルヤ当たるのも有り難いです。
とりあえずかぶりのオーラキャノンとプラズマホールドだけは引きたくないですねw



ってな訳で引いてみました〜




1ステップ目


はずれ〜
まあ、そんなとこでしょw

2ステップ目




まあ、安定のハズレ


3ステップ目



ハズレw


まあ、最後のステップ以外ハズレでしょw
と思いながら引いたら、まさかのww


4ステップ目






虹演出!









からの〜









被りでしたー

持ってるわーいw









まあ、SSRが来たのは幸先良いですね。

後はラストで被りをひかないように願うのみです。



ラストステップいざ!





どるるー

























ぎょえええ!


被りじゃあああ!





結果


ガオガイガー祭りでしたw





悲しいハズレ祭りでしたが、意外とステップアップガチャのオマケは良かったりしました。

強化素材SSRが135個も貰えるんですね〜



アホみたいに溜まる限界突破の器が強化できて、お陰様ですこーし減りましたw

スマホを使わない時間にひたすら自動でEX4-9回してますが、なかなか減りませんね器w

意義のあるやる事があるのはゲーム性としては良いので悪いとは思ってはいません。
最近はDD結構楽しんでます笑



でも強化が相変わらず面倒いので、強化が最大12個なのを最大上限なくすのと、一括強化は早くつけるように見直しはして欲しいですね。




(今日のオマケ)



ffbe幻影戦争ではヴィクトラさんを遂に限界まで強くできました〜




リアルのほうの話では



とある高速道路のインターで見かけた、みたらしにソフトクリームなるものを見つけましたw

見た目美味しそうですよね。






食べたら








みたらしの甘辛いタレに甘いソフトクリームがマッチしない…


お互いの旨みを殺しあっている味でしたw
発見したかたは、この絶妙な味をお確かめあれ笑


と変わったものがあったので載せてみました〜


でわ、また次回お会いしましょう、でわ(^ ^)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル