ページビューの合計

2020年3月27日金曜日

スパロボDD 遂にきた!必殺技スロット機能!!

皆様お疲れ様です(^o^)


やっときましたね、武装を複数装備できる機能!

待ってました〜



3月中に実装と聞いてましたが、ギリギリ間に合ったみたいですね。
嬉しいです。




メインスロットに必殺技発動可能パーツを装備しないと必殺技スロットが発動しないみたいですね。

って事はスラスターとか装備したら発動しなくなると…

スラバインは封じられたようですね笑
その機体の必殺技を複数もっている機体が強くなる。
うん、このほうがスパロボらしくて良いと思いますw


メインアビリティは発動するみたいですね。
複数SSRを持ち甲斐がありますね。



さすがに、必殺技スロットのステータスは乗らない模様w
ちょい残念ww

β版のようですが、ぱっと見はかなり良い仕様に見えますね。
本当に楽しみです。

今のうちに複数SSRある機体育てよっとw

というか育成がやりにくいので、強化素材を落としやすくしたり、強化が最大12個なのは本当に改善して欲しいですね。強化最大上限無くすのと一括強化は必須改善だと思います。

あとはSRの器や強化素材は別枠にして欲しいですね。
最大までパーツ枠増やしましたが、邪魔で仕方ないですw


段々と面白くなってきたのではないかなと思います。
スパロボDD。


そういえば、今日はSSR確定チケット手に入れたので引いてみました〜




攻撃特化でした〜

もう持ってるんだよねw
攻撃特化は6枚あるので、回避特化がそろそろ1枚は欲しいですw




(オマケ)

続いてffbe幻影戦争です。

こちらは



アップルストアランキング1位取ったみたいですね。
おめでとうございます〜

うん、面白いですからね。ゲーム性が良いので一番現状楽しんでます。
そういったゲームが1位取ってくれるのは嬉しいですね。



そんなffbeさん。最近は毎日無料10連やってるのでありがたく引かせてもらってますw


安定のハズレばかりですがw


以前から欲しかったアヤカちゃんがピックアップされていたので、こちらも引きましたが







安定のハズレを2回くらいました笑笑

その後に知った、光の戦士が滅茶苦茶強いとな…

そっち引けばよかったのか笑

とりあえずイベントはもちろん全部クリアーしました。

塔のほうは19階まで行きました。
が、敵がかなり強くなってきました汗
期間内にクリアーできるかしら汗


ラストは新三国志です。




遂に明日来ますね〜

最近ほとんどゲーム性に変化がなかったので楽しみです。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル