ページビューの合計

2020年3月31日火曜日

FFBE幻影戦争 またまたリセマラして再スタートしました笑

皆様お疲れ様です(^o^)


今日はFFBE幻影戦争です。

最近はこのゲームに一番ハマっているのですが〜

メディエナさんと光の戦士が同時にピックアップされてるタイミングで


またまたリセマラ再スタートしちゃいました笑


今までの苦労が〜となりますが

そんな事はありませんw

なかなか目当てのキャラが入らないので、1、2ヶ月前に戻るのは仕方ないかな〜って思いながらやってます。

しかもこのゲーム、滅茶苦茶リセマラやりやすいですから笑

ってなわけで、3月29日にリセマラして今は3日目になりますが



こーんなメンバーでやってます。
育成も結構進んでますよ。
ちなみに課金は980円だけしましたw

メディエナさんと光の戦士狙いでやりましたが
アヤカちゃんは前々から欲しかったし、フェデリカさんも欲しかったので個人的にはほぼ完璧なのですw
可愛いキャラ正義です笑





とりあえず雑魚全滅やマルチでメインになるメディエナさんは本気であげました。
3日でもガチでやればこれくらい上りますw
まだ武器がショボいのとアビリティ上げが微妙ですが、杖武器が入手可能な4月1日からのイベントなどで解消できそうです。



光の戦士さんは噂通り硬いですね〜
アビリティも良いし、火力もあるしリセマラして正解でした。
こちらもガチ上げしています。
しかし課金しないとレベルが99には出来なさそうですねw
我慢して期間内に89をめざそうかと思います。



そういえば、全然気にしてなかったですが


4月1日から来るキルフェさんやばくないですか?
魔杖術士は前衛で使える硬いキャラみたいですね。

魔法キャラだから、火力ありますよね?
しかも白魔法も使えるとな?




エナジーバスターの範囲もやばいですねw

これだけ見てもぶっ壊れ間違えなしですね、これ笑

SSR最強のサリアの上位互換ぽいですww

見た目も悪くないしガチャリそうですわ笑


多分くるだろうと思われるFF7コラボ前に石は減りしたくないんだけどなぁw



って、そんなこんなで、また1から始めましたが、楽しんでいきたいと思います(^ ^)


続いておまけのスパロボDD



メンテが終了時間未定に笑

大型アプデだったから?
とりあえずAppleのほうで問題あるみたいで、伸びてますが、明日くらいにできるのかなぁ。

お詫び期待していますw


ってなわけでまた次回お会いしましょう〜(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル