ページビューの合計

2020年4月12日日曜日

コメント返します〜

皆様お疲れ様です

ブログでコメント下さったのですが、何故か返信できないので、記事にてお返しします(^o^)


まずは1件目


んと、同じ時期に新三国志を引退されたカニ蔵さんのコメントですね〜


カニ蔵さんもお疲れ様でした!

ゲーム内でもブログをよく気にされたりして、いつも見にきてくれてありがとうございました!
団内でも盛り上げてくれたり、絡んでくれたりと楽しかったです。
また同じゲームをやる機会がありましたら、その時はよろしくお願いしますね(^o^)

更新はまちまちですが、またブログ覗いてくれると嬉しいです。
でわでわ〜




2件目はへたれあいぼりーさんですね。


お久しぶりです〜。
私もまったり続けていますが、元気にブログも続けられているみたいで嬉しいです。
当時からのかたでブログ引退されてしまった方が多いので(;_;)



しかしGジェネ懐かしいですね。

なんだかんだでソシャゲで一番ハマったのはGジェネでした笑
私もあれから色々なソシャゲやりました。
シュミレーション系のゲームを中心にやってきてる感じです。
アズールレーンは少しかじったくらいでした。

また同じゲームをやる機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いしますね(^o^)







0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル