ページビューの合計

2020年4月12日日曜日

スパロボDD 祭司が見た稲妻 コンプリートしました

皆様お疲れ様です(^o^)







イベントのほう、今回は全てコンプリートしました〜

今回からは武装が複数出来ることになったお陰で、クリアーし易くなったのが良かったですね。
と言っても結構大変でしたが笑

今後もこれくらいの難易度だと助かりますねw



うちの場合は第三次でも


ユニコーンが回避してくれるので、雑魚敵はこちらで一層。
回避キャラでオススメなのはスラバインですが、私の場合はこちらがかなり育ってるので前線です。


とりあえずボスでも回避してくれるのでw



雑魚を一掃した後は
ダルートンを集中攻撃。

パッと見どちらがダルートンかわかりませんがHPの多いほうのボスがダルートンですw




そういえば、やたら多いですよね。ガヴェインのフレンドさん。
ルルーシュ君が今回のイベントでかなり強くなったから、ガチャ引いた人が多いんだろうなぁとは思いますがw
そのお陰かグレートマジンガーのフレンドさんも結構いたので第三次は結構楽々だった気はします。

ただこれを見て、私も引きたくなったりしました笑
コードギアス結構好きだし、ルルーシュ君はその中でも大好きなキャラだから引きたくなりますよね笑笑





ってなわけで、ハドロン砲狙いで引いてみました〜



1回目〜



早速、幸先の良いSSRが来ました。
しかしいらないの来ましたねw

引けるSSRがピックアップだけなら良いんだけどなぁ。


2回目〜



まあ、安定ですねーw




3回目



被りのオウルバーガー

特性上げに使いますんw



そしてラスト


ピックアップが出るから、これが一番肝心。

一番欲しいのはハドロン砲

次はサンダーブレイクかドルイドシステム


後は被るからいらない。




確定枠は〜











ぎょえええ!


3枚目の被り〜_:(´ཀ`」 ∠):




石700個があまりいらないSSR3枚に化けました…
無課金でやってるので700個は貯めるのしんどいのよねーw


これにはモチベが下がりましたねw



ただ、少し前にガチャチケでポロッと



これが出たのでモチベは何とか保っていますけどね笑
ゲーム性も良くなってきているし、楽しんではおりますw



あ、そういえば

今回のイベントのSSRガチャチケは



これまた3枚目の被りSSR来ました〜w

そろそろ攻撃特化ばかりではなく回避特化くだされ〜w
まだ1枚も回避特化がないwww



次のイベントも後4日くらいだし、また何がくるか楽しみに待ちたいと思います。

ってなわけで、また次回お会いしましょう(^o^)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル