ページビューの合計

2020年4月13日月曜日

ここのブログはスパロボDDメインで書く事にしました。FFBE幻影戦争は別ブログで書きます!

皆様お疲れ様です(^o^)


ここのブログですが、メインはスパロボDDで書くことにしました。

ブログ殆ど書いてないじゃんって思われそうですが、新三国志も引退したので時間がある程度出来たので趣味で書いているブログに時間をさけそうなので、やる気を出すためにも変えてみました笑

ってなわけで、こちらのブログはメインをスパロボDDでやっていきます。

FFBE幻影戦争もかなり楽しんでいるので、そのブログは別ブログで書くことにしました。


FFBE幻影戦争 かっちゃんの攻略日記


もしよかったら、こちらにも遊びに来てくださいね。

ってなわけで、引き続き皆様よろしくお願いします。

でわ、また次回お会いしましょう(*´∀`*)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル