ページビューの合計

2020年5月31日日曜日

スパロボDD 第三次超級をとりあえずやってみました〜、そしたら…

皆様お疲れ様です

最近忙しくて、なかなかプレイできていないのですが、第三次超級を殆どやっていなかったのでやってきました〜




とりあえずダメージのほうは楽勝でした。
火力もりもり連れて行けばよいだけですからね。




ターンのほうは7ターンで惜しくも足らず…

また時間があれば明日出来ればチャレンジしようかと思いますw



こちらのミッションはフレンド様の力を借りて楽々クリアーでした。

ん?
意外と全てのミッション、頑張ればいけそうですね笑



そう言えば、もらったガチャチケを引いたのですが




まさかの











え?





うおおお!!





めっちゃ嬉しいの引きましたー!!


最近インフレ激しいですが、これはまだ全然使えますしね。
ルルーシュ君鍛えようw



ってなわけで、また次回お会いしましょう〜(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル