ページビューの合計

2020年6月1日月曜日

FFBE幻影戦争 スパロボDD 忙しいので手短に

皆様お疲れ様です

今日も忙しいので、手短に

まずはFFBE幻影戦争から



新イベントきましたね〜

とりあえずその前に



ルーンブレイドを完璧にしあげておきました。

それとグラセラが出たので、出来れば欲しいなと思い10連を引いたら



うおお!

一発できたああああ!!


ってなわけで、頑張って育てようと思います。
グラセラさん可愛いし強い感じなので、嬉しいですね。


続いてスパロボDD



こちらも新イベントきましたね。

とりあえず訳もわからず、ちょい参加。
みた感じは今までのイベントと変わらないような…

レアドロップ特攻見たいのがあるみたいですが、あまりよくわかってません笑

また時間ある時に頑張りますw

ってなわけで、また次回お会いしましょう〜(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル