ページビューの合計

2020年6月3日水曜日

スパロボDD え?マジで?

皆様お疲れ様です


今日はSSR確定チケット引いたらビックリな事が起きました笑




最近、ガチャ運が良いので

真ゲッター引けないかな〜とか思っていたら…






まさかの






えw












まさかのチケットからの降臨!ww


本気でビックリしました!

これはスパロボDDのやる気出ますねw

ただ、今のところリアルが忙しいので落ち着いたら、ちょっと本気でプレイしようと思います。
少し前のガヴェインといいヤバイですね笑




ってなわけで、また次回お会いしましょう〜^ ^

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル