ページビューの合計

2020年6月4日木曜日

新三国志? 引退していましたが、さっき聞いた情報にビックリ

皆様お疲れ様です



新三国志のアプリも消して、あれから引退していた勝家です。


しかし、さっき風の噂で聞いて知ったのですが




えw
27鯖って鯖統合するの?


27鯖の統合はまだ先だろうと思っていたので、それもあって辞めてましたが鯖統合するなら、刺激もありそうで、ちょっと面白そうですね。
しかも、以前27鯖の前は25鯖でやっていましたしw


アプリって消しても復活できたかなぁ?
もし戻れるようでしたら、ちょっとだけ復活してみようかなと思いました。


また戻れたらですけど、短い期間ですがその時はよろしくお願いします。


ってなわけで、また次回お会いしましょう〜^ ^

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル