ページビューの合計

2020年6月5日金曜日

新三国志 統合に釣られて引退からの久々に復帰、もうちっとだけ続くぞぃ

皆様お疲れ様です



アプリ消していたのですが、とりあえずダウンロードしました。

探してみたら、かなり前にスクショしていてIDとパスワードが残っていたので




んと…ww





何とか復帰出来ました〜


観戦する感じで少々復帰する予定でしたが





国チャみたら、復帰したのが早々にバレていたので挨拶をしたら沢山の皆様方に大歓迎を受けまして…




結局野望に戻りましたです笑

かなり沢山の方に歓迎を受けたのですが、ここまでされると感動してきちゃいますね。

ウルっと来てしまいました。



さすがに野望に戻ってきたので、戦力外にならないように、ちょっとは戦力になるよう頑張ろうかなと思います。
マイペースにですけどね。




とりあえず自動内政だけは買っときましたw



ってなわけで


また27鯖の皆様、もうちっとだけお付き合いよろしくお願いしますm(__)m


しかし、昨日と今日かなり忙しくて40時間ほど寝てないのですが…

これから洛陽攻めがあるとな!


やばっ…w
寝られない笑


ちょっと今から頑張ってきますw




でわ、また次回お会いしましょう〜(^-^)/

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

えっ?殿もう復帰?

早いでごわす(笑)カニ

今週の人気記事

ラベル