ページビューの合計

2020年6月7日日曜日

スパロボDD 特別報酬って落ちるのがわかりにくいですが、確認できました〜

皆様お疲れ様です




今回のイベントの特別報酬ですが、落ちたかどうかは自動周回してると確認がなかなかできませんよね。

私も全然落ちてるのがわからず、ふと見た時に確認できました。



こうなるのね〜w

普段は私、赤100%青500%なのですが



青だと超級で3333.33%

これってこの%を100%にした割合で落ちるってことなのかなぁ。

なかなか落ちてるのがわかりにくいのが難点ではありますねw
わかりやすいように表示してくれるとありがたいですね。
ただレアドロップのある特効は個人的にはガチャをやる意義ができるので良いのではないかなとは思いました。


ただやはりスタミナが無いので無限に回せてしまうのが、うーんって感じはしますね。
いっそのことイベントにはスタミナつけて、レアドロップ落ちやすくするほうが良いんじゃ無いかなぁとか個人的には思いました。


その時はスキップ機能もあると、尚良いですねw


スマホの空き時間を利用して、とりあえず自動での周回は頑張ろうかなと思います。


でわ、また次回お会いしましょう〜^ ^

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル