ページビューの合計

2020年6月28日日曜日

今更ロマサガ始めてみました〜w

皆様お疲れ様です

今日はたまには別記事で〜

あまり書くことも無かったのでw


ちなみに今回は3日前ほどから、やっているロマサガです。


1.5周年みたいだし、ちょっとだけ遊んでみよ〜と思ったら


意外とハマりまして、結構やりまくってますw


とりあえず攻略サイトを適当にみて、強そうなの並べましたww



とりあえず陣形はこいつが強いらしいので、先ほどまでメダルも集めたりしてました。

しかしイベント色々あるし、結構忙しいゲームですね笑

ロマサガの記事は書くことは殆どないかもですが、今のところはかなり楽しんでますw

ってなわけでまた次回お会いしましょう〜^ ^











0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル