ページビューの合計

2020年7月7日火曜日

新三国志 軍団決戦、ベスト16見応えありますね

皆様お疲れ様です

昨日やっていた軍団決戦のベスト16の戦いですが、見応えありましたね。

しかも予選で戦った相手がいると尚更ですね〜



予選で戦った五虎大将軍さん。
人気は無かったものの、ベスト16の戦いでもかなり強いです。



どちらも50だらけですが、中身が違うんですかね〜
かなり見ていて強さを感じました。



もうひとつ気になったのは17鯖の蟹さん率いる蟹道楽です。





ichiさん引退後17鯖の軍団はどうなるかなーと思い見てましたが、まさかの初戦で敗退でした。
やはりichiさんの存在はかなり大きかったんでしょうかね。




他にも見てましたが軍団戦力調整してる軍とかはアッサリ負けちゃう感じですね。

この戦力でベスト16に入れるとか見ちゃうと、もう少しマッチングちゃんとしてほしいなって思いました。
本当に強いベスト16で戦ってほしいですし、できればベスト100位内は同じくらいのポイント同士で戦うとかにしてほしいですね。
最強決定戦なら尚更なのかなって思います。





しかし



梁山泊は相変わらず強すぎですねw
今回も優勝は間違いなさそうです笑







結局は梁山泊、東南、五虎と強さでは全鯖でもベスト5に入るであろう軍団が本戦に来ましたねw

どちらが強いか個人的にはまだわかってない東南、五虎戦楽しみだったりしますw

ってなわけで、明日を楽しみにして

また次回お会いしましょう〜^ ^

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル