ページビューの合計

2020年7月8日水曜日

新三国志 軍団決戦シーズン4面白かったです

皆様お疲れ様です

遂に今日は軍団決戦の決勝でしたが見応えありましたね。



私としての今回の一番の好カードはこちら

東南はかなり強いと評判ですし、でも前回のベスト16の戦いを見ると五虎もかなり強いように感じてはいました。



しかし先制したのは五虎



攻守共に五虎のほうが一枚上手な感じでしたね。


もう一方は王者の梁山泊戦です。
こちらは見るまでもなさそうですね汗





こちらは、なす術もなくやられていました汗






しかし五虎は東南相手にもスピーディーに倒しているのを見る限り、かなり梁山泊ともやれそうな感じはしました。



とりあえず今回は両方取れましたw
五虎を応援していたのもありますが笑



決勝戦は


どれだけ梁山泊に迫れるかが焦点と思っていましたが



お互い譲り合わない激戦。

もしやとも思わせる戦いでした。






先に梁山泊に北門を落とされたものの



そのあとはすぐに北門を落として五虎も本陣に攻勢していました。
ここまで梁山泊追い込まれたのはあまり見たことないですねw



門を落とした結果がここに出たようで、差が開いちゃいましたね。



しかし今回、かなり見応えのある勝負でした。







現状ですと

やはり絶対的王者は梁山泊

それに次いで強いのは五虎

って感じで、この2つの軍団は揺るぎない強さなのかなって個人的に今回みた感じでした。



ただ予選で、野望も梁山泊や五虎と戦いましたが、すんなりやられた訳ではない?ので、ベスト16に行ける目はありそうだなと尚更この戦いを見て思いましたw
ただ、次回はこの2つの軍団とは当たりたくないですね笑

しかしここまでやって来れたのは、野望の皆様は勿論のことですが、25鯖の飛信隊さんからの合流して下さった方々のお陰で軍団決戦がこれだけ楽しまさせていただいているなと思っています。
本当感謝です。ありがとうございます。

次回のシーズン5の軍団決戦も楽しみですね。


ってなわけで、また次回お会いしましょう〜^ ^



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル