ページビューの合計

2020年7月9日木曜日

スパロボDD 奇跡を引き起こすもの 第二次、第三次超級始まりましたね

皆様お疲れ様です

今回も第二次、第三次超級始まりましたね。

今回は難易度が楽になったようで




どちらも一発でいけましたw

ただロックオンのフレンドさんがいない笑笑


最近の中では耐久が低めなので一気に行けば7ターン以内も楽でした。




そう言えば、フレンドさん使いましたがνガンダムのマップ兵器つよいですね。
火力と巻き込み悪くないです。
後は全体的にステータス上がるのが強いw


欲しいけど、あと少しでアニバーサリーなんだよなぁ…

我慢しよw



ってなわけで、また次回お会いしましょう〜^ ^

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル