ページビューの合計

2020年7月10日金曜日

7月10日 勝家日記

皆様お疲れ様です

今日はこれと言って書くことがないので適当にw

まずはFFBE幻影戦争から



少し前にやっていた白磁の塔はギリギリクリアーできました。



回避ダウンってことなので、グラセラさんにはつけられないですね〜w
イルディラさん専用になりそうです笑



そう言えば今のレイドですが、なかなか順調に倒せてまして、なかなか順位がよいところまでつけられています。


仮面シュテルン君お役立ちしてますね今回w


続いて最近久々に始めたドッカンバトルです。


初めからやってますが、龍石がめちゃめちゃ沢山手に入るのでガチャ回しまくれて面白いですw

昔からある名作ソシャゲを初めからやるのはなかなか面白いものがあるかもですね。
しかし、やるステージが多すぎ笑

ただ始めてから1週間ちょいくらいですが、充分に手駒が揃ってきました。




ちょいと面倒でしたがミッションキャラのベジットも完成させました〜
ただコストが高くてメンバーにいれられませーんw
初めからやるとコストが低くくて大変ですね笑


ってなわけで今日はこの辺で


また次回お会いしましょう〜^ ^





0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル