ページビューの合計

2020年7月11日土曜日

新三国志 シーズン5軍団決戦始まりましたね

皆様お疲れ様です


シーズン5の軍団決戦始まりましたね〜
今の新三国志だとこれくらいしか楽しみないので、楽しみにしていました笑



1戦目は魏王府さんって軍団のようで

偵察してみましたが



総戦力は野望より若干下くらいですか。



強敵はエステさんと言う方みたいですね。





始まりましたが、終始攻撃のみで





完勝でした!

先行鯖のトップクラスに完勝はかなり強いですねw




2戦目は


虎の爪さんでした。
かなりの強敵ですね。





両虎みる感じだと強敵はこの2人でしょうか。

というか17鯖やっていた時に魏の虎豹騎が21鯖に移ってこの軍団やっているとは聞いていたので、懐かしい相手ですね。
初期の頃の虎豹騎めちゃ強かったイメージだったので。





21鯖の絶対的な王者ですし勝てるかなぁとは思いましたが




激戦の末に





勝利でした!
名のある強敵の軍団を撃破出来たのは、嬉しいですね。
次に繋がると嬉しいですね。


幸先良い2連勝。
次回も楽しみですw

ってなわけで、また次回お会いしましょう〜^ ^

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル