ページビューの合計

2020年8月8日土曜日

新三国志 シーズン6始まりましたね。初戦の相手は神星とダークムーンでした

皆様お疲れ様です


今回も始まりましたね。
楽しみにしている軍団戦ですが

1戦目は1勝1敗の神星が相手でした。






しかし序盤から何も問題なく



アッサリと危なげなく



防衛側も、門すらダメージが殆ど減っていませんでした。



攻守に両虎でも大活躍の下天さん、鰻子さん中心に安定した勝利を収められました。


っていうか鰻子さんの防衛力、凄すぎるw



14鯖の魏でトップですがレベル70が6人でしたし、今後当たっても勝てそうな相手ではありますね。


2戦目は



ダークムーンでした。
よく聞く名前の軍団さんですねw




序盤は良い感じではありましたが



北門の守りは鰻子さん達の防衛で殆ど減っていないものの




南門が壊滅的に



結局突破され本陣はダークムーンだらけに…



その後、ダークムーンの門は突破するものの



完敗に終わりました汗



どんな軍団かな〜と見に行きました…




思ったより戦力低めだなぁと思いました…が



勲功上位300人で数えたら君主レベル70が43人もいるじゃないですかΣ(゚Д゚)ガーン

こりゃかなりやばい軍団さんですねw
半分以上が君主70はさすがにww


ただ、これだけの相手にかなり善戦したなとは思いました。
25鯖から合流してくれた人達の力がかなり大きいですね。

まだ野望は君主70が少ないので、増えたらそのうち逆転も可能なのかな?

私も少しでも役に立てるように頑張って君主70を目指そうと思います。

3ヶ月くらい引退してたのがでかいなぁ…w

ってなわけで、また次回お会いしましょう〜^ ^

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル