ページビューの合計

2020年8月19日水曜日

新三国志 2周年アニバーサリー始まりましたね。軍団決戦の今回の相手は北西東南でした笑

皆様お疲れ様です^ ^

久々に記事書きましたw



ちなみに2周年アニバーサリー始まりましたね〜

しかしイベントがあるものの今のところは微妙なのが多いですね笑

目玉?の黄天イベントは



なんか面倒な任務が多いのと、報酬量がそれにあっていない感じw
個人での任務こなした量で報酬がないのも頑張り甲斐がない感じです。
ただ軍団の為にしっかりはこなしておりますが笑


あとは黄天の分身とかやらに攻撃するとURの箱がもらえますが




たまに落ちる箱が好感度1とショボいですねw

100万以上減らせば箱の確率が上がるので、損傷が低い人は良いかもですね。

私の場合は損傷が大きいので



単騎で損傷を減らしています。
これでも意外と4割くらい箱が落ちたりしますw
でもなんか行軍が勿体ない感じですね笑


あとはTwitterイベントで于吉もらったり



明日ある英傑の箱やら

赤壁は楽しみだったりします。

ただ何かやる毎にバグが出るのはやめてもらいたいですね〜
その割には不具合出てもお詫びなかったり、度々変なサイレント修正などなど最近は以前よりひどい感じになっていますし。

以前やっていたGジェネFRもなかなか酷い運営さんでしたが、私の中でワースト1の運営さんは今は新三国志ですね笑

これだけやって三略や荘子を持っていない私ですが、そろそろ課金で手に入れようかなと思いましたが、最近の運営さんの酷さに課金は自動内政以外はやはり躊躇してしまいますw


そういえば、前回の野望の軍団決戦です。

1戦目は


でした。



1戦目は相手は門すらほぼダメージを与えられずで野望の圧勝でした。

しかし2戦目




はい、全鯖最強の一角がきましたねw
個人的に見ても三番目に強い軍団かなとw

かれこれ、梁山泊、五虎も当たったことがありますが、これで三強の全てと対戦したことアリになりましたね笑

前回はダークムーンに当たったし、今シーズンは組み合わせ悪すぎw




しかし、東南相手に



北門はさすが鰻子さん率いているだけあってほぼ無傷



下天さんを筆頭に野望の精鋭陣な東南相手に北門を削っていきます。


東南相手に野望すごいなと思ったりしましたw



しかし南門が集中して狙われてしまいアッサリ陥落


あとは、あれよあれよと本陣を叩かれて終わりました。


ただ、まだ君主70が少なめな成長段階の野望。
今後はまだやれるなと思わさせられる一戦でしたね。
今後楽しみです。



ってなわけで、また次回お会いしましょう^ ^

1 件のコメント:

劉広輝 さんのコメント...

本当にお久し振りですm(__)m
でも、毎回見てますので頑張って下さいね!
10.83万宝珠下さい>^_^<

今週の人気記事

ラベル