ページビューの合計

2020年8月27日木曜日

スパロボDD 遅くなりましたが、スパロボDD1周年おめでとうございます!

皆様お疲れ様です

最近ブログ記事サボってるのでだいぶ遅れちゃいましたね。

遅くなりましたが、スパロボDD1周年おめでとうございますm(__)m



なんだかんだで、イベント以外はてんこ盛りの1周年になりましたね。

毎日10連や1週間に1回SSR確定やログボなど美味しい感じなのはありがたやーですw


あとは新機能のアビリティチップですね。

SSR砕かないといけないので、お手軽に出来ないのが残念ですが、機能としては面白いですね。
あとは取り外しで石を消費させるのは手軽に出来なくなるから辞めてほしいですがw



まあこれはこれで面白いですし、まだ要素が残っているようなので今後も楽しみにしたいと思います。
あとは、なんかランキングみたいなのが来るみたいですね〜。
やり方によっては良くもなるし悪くもなるので上手いことやってもらいたいものです。
どうなることやら…
とりあえず、必須なものとかを上位しか取れないとか、格差をつけるのだけはヤバいので辞めてほしいところですね。



あとは水着ガチャで可愛いテッサも手に入ったし。
これはめちゃ嬉しかったりw愛用しています笑


次の制圧戦はグランゾンみたいだし、クロパイも新しいの来るみたいで、色々と楽しみだったりもしますw

噂ではガオガイガーのゴルディオンハンマーも来るとかw




オリジナルのキャラもオーブが手に入るイベントやったりと、なかなか1周年らしく良いものが思っていたよりもあったなぁと感じたスパロボDDでした。


ただ、もう少し、普通のイベントに力を入れてほしいですね笑
コピペイベントはもう飽きましたので笑

ってなわけで、また次回お会いしましょう〜^ ^

(追記)


久々に劉さんからコメントがありましたので、こちらで返信したいと思います。

本当にお久し振りですm(__)m
でも、毎回見てますので頑張って下さいね!
10.83万宝珠下さい>^_^<





〜勝家の返信〜


劉さん、お久しぶりです!

まだ見ていてくれて本当にありがとうございます!

さりげなくまた新三国志は復帰しちゃいましたw


宝珠は長い間溜め込んだやつなので勘弁してください〜ww

この宝珠で次は宝珠奨励で赤兎馬来ないかなぁなんて待っていますw

コメントありがとうございました〜^ ^

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル