ページビューの合計

2020年9月13日日曜日

新三国志 9/12軍団決戦 の野望vs椿自由軍&赤甲

皆様お疲れ様です


9月12日分の軍団決戦の動画作成しました〜




1戦目はまた再び椿自由軍さんでした。
以前より人数増えているので本気モードの椿自由軍でしたが、強かったですね。
ちなみに戦いに集中しすぎて上手く動画が撮れなかったり汗
すいません。

2戦目は有名なまうちさんや龍弘さんのいる軍団さんでした。


お手合わせ下さった軍団さんありがとうございました〜

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

殿、おつかれさまですん。
覇道はじまりましたね…野望はみんなでお引っ越しでしょうか?私は三国志はお腹いっぱいです(笑)

水着ガチャ…殿もお好きですな( ̄ー+ ̄)

カニ

今週の人気記事

ラベル