ページビューの合計

2020年9月13日日曜日

スパロボDD 水着ガチャ第2段引いてみました〜、そしたらまさかの奇跡が…

皆様お疲れ様です


ちょっと久々のスパロボDD記事です。

ブログあまり書いて無いですがスパロボDDは結構楽しんでいるんですよ〜w
もう少しスパロボDD記事もペースあげようかなw




ちなみに少し前からやっている水着ガチャ第2段

激闘が2回使えるカレンが大当たりなので、勿論カレン狙いでしたが、まさかの






カレンきたあああ!








からの





1回でまさかの2枚…

震えましたw

何故か水着ガチャとは相性が良いようで…

第1段の時もテッサとミキが両方出たし、やばいですねw


そういえば次回のイベントはビルバインなんですね〜


遂にハイパーオーラ斬りが来るようです。
性能よかったら欲しいなぁ。
絶対回避マンなら引きたいですね。



ハズレ側にいるクルツも支援脱力だから欲しいですね。
以前引けなかったんだよねw




今回ガオガイガーをスルーしたので石は残っているので、これ如何にw



ビルバインイベントに重ねて、クロパイも来ますね。
ビルバインにマサキが載ってディスカッターを振るうのは、ちょっと面白いそうですね。
楽しみにしていますw

ってなわけで、また次回お会いしましょう^ ^



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル