ページビューの合計

2020年9月28日月曜日

新三国志 軍団決戦シーズン7 予想と各軍団の軍団総戦力及び君主70の人数

皆様お疲れ様です


軍団決戦 トーナメント戦の戦力と君主70の人数の比較と予想。

勝家の勝手な予想も入れてます笑

君主70は勲功上位300位以内調べです。

すこし間違えもあるかもですが、そこはご愛敬でw






○竜今虎嚙(読めませんw)

1.42億

君主70は39人





×霸魏反王

0.86億

君主70は12人



ちょっと読めない軍団さんの圧勝ぽいですね。
霸魏さんは人数少ない上に在野もほとんどいないので、これで確定ぽいです。





×青軍

1.53億

君主70は53人





○東南北西

1.52億

君主70は57人



青軍さんが以前より強くなってきてます。
ただ実績からもまだ東南さんのほうが上ではないでしょうか。




x戦国七雄

1.44億

君主70は39人





○RX93師団

1.50億

君主70は41人


こちらは軍団戦力調整など今まで上手いこと回してきているRX93師団さんが少し有利に見えます。
ただ、どちらもかなり強豪なので展開次第で逆転ありそうです。






xジオン公国

0.94億

君主70は5人



○出師の表

1.33億

君主70は30人


こちらは出師さんで間違いなさそうですね。





×蟹道楽

1.16億

君主70は22人




○椿自由軍

1.52億

君主70は53人


軍団決戦で野望とよく当たる椿さんですね笑
戦力からしてもやはりトップクラスです。
こちらは椿さんが硬いと思います。




x天下無双

1.34億

君主70は43人




○梁山泊

1.57億

君主70は62人


梁山泊は更に進化を続けてますね。そのうち君主70は80人になるんでしょうねw
梁山泊が今回も優勝ぽいですね。



○五虎大将軍

1.44億

君主70は43人



x蜀のために

1.45億

君主70は39人


ちょっとビックリだったのは五虎さんに成長がないことでしょうか。
実績としては五虎さんですが、蜀のためにさんも侮れません。





○ダークムーン

1.17億

君主70は43人




×江頭会

1.38億


君主70は34人


ラストは難しいですね。
人数と戦力では江頭さん、ただ質はダークムーンさんが上なので、ダークムーンさんに1票いれてみましたw

ってなわけで、予想が難しいところも多々ある昇格戦になりそうです。

ってなわけで

でわ、また次回お会いしましょう〜

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル