ページビューの合計

2020年10月14日水曜日

新三国志 10月10日軍団決戦 27鯖の野望vs3鯖青軍、まさかの…

皆様お疲れ様です



最近は軍団決戦、相手が悪いようで先週は東南北西でしたw
負けはしましたが、東南のランキングはガタ落ちにしてくれましたけど。

野望はまだ君主70が全鯖トップクラスの中では低めなほうなので、まだ成長段階ですが、君主70が増えてきてまだ成長してきています。


先週は東南だったから、軽い相手くるかなーと思いきや、今週1戦目は




まさかの青軍…
この時点では軍団決戦ランキング2位の軍団です。


偵察行ったら、勿論のことフル参戦でした。
君主70も50人超えの全鯖でもトップ4に入るか人数なので負けは確定と思ってましたが




思ったより行けてるな〜と思いきや



あれよあれよと野望の防衛陣がかなり硬く



まさかの…逆転勝利を飾りました!



まだ70になってない人多いのに、この勝利は本当に大きかったですね。
今後に向けて更に楽しみになりました(^ ^)





勝利動画はこちら

青軍さんは2位から43位までこの戦いにより落ちちゃいましたね。1階の勝負でおそロシアです。


ってなわけで、更に今後が楽しみになってきた野望でありますが


でわ、また次回お会いしましょう〜(^^)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル