ページビューの合計

2020年10月22日木曜日

新三国志 25、27鯖の野望 先週の結果

皆様お疲れ様です

最近ブログ書いてないので、そろそろまた少し書いて行こうかなと思いまして

手始めに新三国志の野望の先週の結果を書いてみることにしましたw


まずは軍団決戦



1戦目は5鯖の天地人さん。

5鯖では4番手くらいの軍団さんでしたが



時間も7分ほどで終わり完勝でした。

2戦目は



再び5鯖の、今度は5鯖トップの軍団さんです。
ここは以前調べましたが、前半鯖でも強い方に入る軍団さんです。



が、しかし野望の完勝でした。
本陣すら破られず!

野望の成長恐るべしです。


続いて赤壁の戦いです。



2527vs2630の戦いになりました。

ただ、同鯖とはあまり仲が良くないので協力は見込めません。
2630は魏と呉はこちらを以前も集中攻撃してくるので、注意が必要ですね。



想定通り、最後の晩餐と孫家はやたら野望を狙ってきますね。
勿論来る相手には野望も黙ってないので返り討ちです。



ラストもなんだかんだで邪魔してきましたがw



速攻でお掃除してみんな蹴散らしてましたw



かなり邪魔は入ったものの、野望は1位でした〜。



邪魔してきた孫家は脱落。最後の晩餐もギリギリみたいですね。賊狩りに徹せれば落ちることないのにね。
なんか意地になっているようで自爆しているようですw
指揮している人は団員まで巻きこんで何がやりたいんだろって思いました笑

まあこれからも続くんでしょうね不毛な戦いがw


ってなわけで、また来週が楽しみだったりします。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル