ページビューの合計

2020年11月25日水曜日

11/21 軍団決戦 25.27鯖の野望の結果

皆様お疲れ様です




野望の今週の軍団決戦です



1戦目はなんと11鯖の魏国一大さんでした。
11鯖と言えば東南さんですが、ここの軍団さんもトップクラスに強いんですよね〜




ってか、また当たっちゃいましたね。すぐに強いところと当たるマッチングなんとかして欲しいw


まあ序盤から、ガンガン攻めてきますw
ただ個人としても強くなっているようで70相手でも結構やりあえるようになってきましたね。





まあ強い強い、久々にここまでボロボロにやられた感じでしたw

2戦目は



最近統合した2鯖さんですね。




青軍さんや行雲さんのイメージの2.3鯖ですが





これくらいの相手はサクッと7分ほど倒しました。






今シーズンもあまり組みあわせが良くない感じですね。
今回もベスト16は厳しそうです。
また次回に期待ですかね。

ってなわけで、また次回お会いしましょう〜

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル