ページビューの合計

2020年11月25日水曜日

赤壁の戦いシーズン4 2527鯖の野望の結果

皆様お疲れ様です

今日は野望の赤壁の戦いの結果です



赤壁も4シーズン目に突入していますが、だいぶ慣れてきたようで、野望も安定して勝てるようになってきました。




1戦目は


8 は補給営もスムーズ




9の兵舎は同じ鯖の飛信隊さんとかち合う事に。
同鯖で不戦条約を結んでいた飛信さんでしたが曹操ルートは不戦に含まれていないので激しいぶつかり合いに。
ただ同鯖で同国の飛信隊さん達とはこう言った形でしたが、個人的には争う形になったのは気がひけましたね汗

この一戦も野望が勝ちポイントは上乗せに。
飛信隊の皆様、申し訳なかったです汗

この後は攻めにいったところとは協力した形を取った感じでしたがグダグダな感じで終わり、もう少し協力はしたかったなぁとは個人的に思いました。



10も特に問題ない感じでした〜






1戦目は1位通過でした。


2戦目の赤壁は




こちらも8の補給営はスムーズに



しかし9の兵舎攻めの時に



補給営に勇美という軍団さんが攻撃してきました。


サクッと撃退し

そこから怒涛の反撃にw
相手の水塞などを悉く蹴散らし
相手の自陣の門までいっちゃいまして







自陣の穀蔵まで制圧しました。
これ取ると米が手に入るんですね。
知らなかったw

しかしみんな戦闘に飢えているので、突撃力が半端ないですね汗
今までも野望に攻撃してきた軍団はこんな感じにボロボロになってます。

やられたらやり返す、協力する軍団には全力で協力する。そんな感じですねw
個人的には分かり易くて楽しめるので、今の感じ良いです笑



そして今回も10本陣も行きました〜




と2戦目も特に問題なく1位通過でした。
今回もこのまま行けば1位になりそうな感じですね。
次回も楽しみにしたいと思います(^^)


ってなわけで、また次回お会いしましょう〜


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル