ページビューの合計

2020年11月15日日曜日

新三国志 軍団決戦 11/14 25.27鯖の野望の結果

皆様お疲れ様です

今週の軍団決戦の結果です

今回はちょっとした人員入れ替えがあったので、以前よりパワーアップしている野望でした。


1戦目は




15鯖の孫家さんでした。




これくらいの相手だと6分くらいで終わるみたいですね。


2戦目は





戦力的にも高く先行鯖なので侮れません。


しかし終始攻勢で



本陣もほぼ無傷で終わりました。
門を封鎖されて閉じ込められたみたいですが、特に問題なかったみたいですね。


この相手に圧勝できるようになったということは、また一段と強くなっているようです。
また今後も楽しみですね〜。
ちなみに今日の赤壁もかなり楽しみだったりしています。

ってなわけで、また次回お会いしましょう〜

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル