ページビューの合計

2020年11月7日土曜日

(新三国志 2.3鯖の統合鯖も見てきました。強いですね〜

皆様お疲れ様です

2.3鯖の統合鯖も見てきました〜



まあ戦力はいっちゃってますね〜

装備とか4軍フルな方ばかりなんでしょうけど

青軍さんと行雲さんは全鯖でもトップクラスに強そうですね



青軍さんは勲功300位以内を数えたら君主70は54人。
意外と君主70は増えてないのかな?



行雲流水さんは君主70が60人でした。69の人も多数なので70がフルになりそうな感じもしますね。

両虎で活躍してる感じの人も行雲さんにいるので、今回の統合で一番の成功はこちらの軍団に感じました。


ただ、どちらの軍団も最強クラスの軍団であることは間違いなさそうですね。

でわ、また次回お会いしましょう(^^)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル