ページビューの合計

2020年11月7日土曜日

新三国志 統合鯖16.17鯖を見て来ました〜

皆様お疲れ様です

最近また新三国志のモチベが更に上がってきた勝家です。
ブログの更新頻度は下がってますがw
また更新頑張れたらと思いますが、なかなかこちらは火がつきませんねー


と話がそれましたが

最近統合した16.17鯖の近況をみてみました〜



統合したので、アクティブ集結かなと思いきや。
色々あるんですかね?結構分裂しております。



最大勢力は蟹心

蟹道楽さんと心絆さんの合流軍団でしょうか?


ただ、勲功上位300位まで数えましたが、君主70は35人と、この状態では梁山泊の足元に及ばないどころか東南北西、五虎にも全然及ばなさそうな感じですね。

戦力や君主70をみても19鯖の蒼神龍さんにも軍団決戦では現状では勝てない感じかなと思われます。

今後の集まりに期待でしょうか?

ってなわけで、また他鯖は次回みてみます。
でわ、また次回お会いしましょう〜(^^)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル