ページビューの合計

2020年11月29日日曜日

11/28軍団決戦 25.27鯖の野望の結果

皆様お疲れ様です

昨日の軍団決戦の結果です

1戦目は





32鯖千夜一夜さんでした。

30代鯖の中では圧倒的に最強の軍団さんですね。
全鯖唯一の王城を蜀が独占している鯖でもあります。

野望は多分20代鯖最強と思いますので20vs30のガチ対決になりました。
70レベルも29人と後発鯖の中では圧倒的に多いですね。




動画も今回は作りました〜

結果は先行鯖の有利差を活かし勝利を収めました。

続いて2戦目



2戦目は17鯖の神虎さん。
16鯖と統合した鯖で、戦人さんあたりと合流したのか70レベルは55人とかなりヤバイ軍団さんでした。





こちらも動画作りました。
もう少しやれたような気はしますが、こちらは敗北に終わりました。
相手はほぼ全軍突撃、こちらは本陣が手薄になっていたのが大敗の原因ぽいですね。
次回から作戦が変わるようなので次回からまた楽しみだったりしています。



今シーズンの結果は47位でしたが、また次回につながる戦いが多かったように思います。
次回も楽しみですね。

そう言えばここ何年も競馬をやっていませんが、今日は歴史的な一戦がありますね。

ジャパンカップで無敗の三冠牡馬牝馬と現役最強馬の対決。
これゲームですか?と言わんばかりの夢のレースですね。

多分この3頭で決まるんでしょうけど、個人的にはカレンブーケドールやマカヒキにも惹かれますね笑
かなり前に競馬引退したおっさんの戯言ですw

ってなわけで、今日は赤壁もあり楽しみではありますが、また次回お会いしましょう〜

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル